タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

荷物の整理①/リサイクル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。

タイに子連れで引っ越すにあたり、日本の荷物をどうするか迷いました。
テレビや冷蔵庫などの大型家電はタイに持っていくのは辛いですよね。
コンドミニアムの中には最初から付いている物件もあります。

ほとんどの方は
①リサイクル

②トランクルームに入れる
③実家に預ける
④捨てる

のいずれかです。

私はお互いの実家が遠いので③は選べず。
ちなみに車は売りました(涙)。買って数年だったのに(T . T)

 

④捨てるは最後の手段ですよね。

①リサイクルですが、売ろうと思うとゲームはゲーム買取店、

財布はブランド買取店、古着は古着専門店……面倒だと思ったので一気に捨てようと思いました(笑)。

そんなとき、リサイクルネット に出会いました。

 

リサイクルネットなら、全部まとめて買い取ってくれます。

どうせ捨てるなら、少しでもお金にした方がいいでしょ(笑)

という軽い気持ちでやったら、全部引き取ってくれたし、案外高額でびっくりでした。

使い古したバー◯リーの財布も買い取ってくれてラッキーでした。

さっさと処分したいズボラにはぴったりのサービスです。

査定からの買取98%らしいですよ。

 

不用品処分に困っている方におすすめです。

 

リサイクル・買取専門店「リサイクルネット」

 

よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村