
タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

スポンサーリンク

☆ギフトフェア2016☆

駐妻が楽しみにしているイベントの一つ、

ギフトフェアことBangkok International Gift Fair。

ギフト用品のフェア…なのですが、おもちゃや家具、化粧品、食器など

とにかく様々なものがセールで売られています!

毎年バンナーのBITECで4月と10月に開催されます。

今年の4月の一般公開日は22日(金)〜23日(土)です。

商談日に行かないように注意してくださいね☆

 

詳しくは↓こちら。

http://ditp.go.th/japan/ewt_news.php?nid=151

(公式ホームページでは曜日が間違っているという…)

 

例年通りなら人気ブランドのTHAANやジンジャーなども出展している…はず!

日本のお土産にすごく喜ばれますよ。

私も駐妻らしく、参戦してきます(笑)!

 

【追記】

2016年10月のギフトフェア及び、9月〜10月のセールまとめはこちら。

 セールのまとめは随時更新していくのでブックマークしていただけると嬉しいです。

 

↓よかったらクリックしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村