タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

2016年4月ギフトフェア参戦♪戦利品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。

例によって、バンコク駐妻大集結(笑)のギフトフェアへ行ってまいりました。
バンナー駅からBITECへの道のりは日本人ばかりだった…!
 
会場内は子供連れ、ベビーカーでも問題ないと思います。
私はベビーカーはやめました。
子供が機嫌いい時じゃないと乗ってくれないし、
人混みたくさんのブースだとベビーカーで行けないからです。
お友達や旦那さんなどに子供を見ててもらえるならベビーカーの方が快適だと思います。
 
みなさん、スリにご注意くださいませ…!
特に子供連れは狙われやすいですよ(´・_・`)
 
金曜日午前中でしたが、ブースによっては激混みでした。
特にGINGER。赤ちゃん抱っこして突っ込むの無理だったから、友人と交代で行きましたよ。
すまん。息子!かあさんはボクのおままごと食器を買いたかったの!
 
戦利品のアップでも。
まずは大好きなGINGER。
また食器増やしちゃった(笑)。
お、おままごと用だからいいの。使ってくれるかな?
f:id:hanisandayo:20160423125953j:image
 
Superwareのブースでゲットした子供用の食器。
ミッフィーかわいい♡♡
f:id:hanisandayo:20160423125959j:image
 
積み木は迷った挙句にやめました。
おままごとセットも欲しかったけど、近くのスーパーでいいかな(笑)。
 
ここでジョイントマットを買う方も多いみたいです。
タイ文字のジョイントマットはお土産としてもGoodですね!
ディズニーの絵柄のジョイントマットかわいかった〜!(けど、柄がうるさすぎるから私は買わない(笑)
子連れでタイに来るなら、日本からジョイントマットを持ってくること!って言われてましたが、
最近はその辺のスーパーでも見かけるようになりました。
ベビーフェアやギフトフェアでしか見つからないと言われていましたが。
ジョイントマットについてはまた別の記事で取り上げようと思います★
 
友達は日本へのお土産の石鹸とアロマディフューザーを大人買いしてました。
ギフトフェアですから、お土産も充実してます。