
タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

スポンサーリンク

☆2016上半期Superwareのセール☆

駐妻3大セールの一つ、2016年上半期Superwareのセール日程が出てました。

もったいぶって最後に発表しようかな………嘘うそ(笑)。
そもそもギフトフェアで広告出てたので知ってる方は知ってるはずw
 

6月3日〜12日 8:00〜19:00です!

 
ソースは↑こちら。タイ語ですが。
写真のすぐ上の水色の文字の部分が日程です。
ギフトフェアでチラシもらって、1日袋に入れてたらぐしゃぐしゃになってしまった。
今子供に取られてさらにくしゃくしゃに(笑)。
 
場所はいつものスクサワット工場です。
地図の貼り方わからないので、場所はご自分で検索してみてください(←ズボラ(笑)
 
ご存知無い方のために説明しますと、
スーパーウェアとは、メラミン食器のOMEメーカーです。
半年に1回、6月と12月に開催されます。
Rice、GINGER、Franc franc、Cathkidsonなどのブランド食器、
くまのがっこうやミッフィー、ミッキーやくまのプーさんなどのキャラクターもの
などなどが、超格安で手に入るので、駐妻たちが大集結する(笑)イベントです。
ディズニーランドやシーのスーベニアカップらしきものもここで作っているみたいですよー。
 B級品なので、プリントのズレや割れなどがあります。よくチェックしましょう。
ちょっと埃っぽい(?)ので、軍手orウェットティッシュは必須です。
 
↓クリックお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村