タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

☆子連れ必見!Baby Best Buy2016

スポンサーリンク

スポンサーリンク

駐妻というより、バンコク子連れ必見のセールといえば、

ベビーベストバイ

 

このセールも年2回あります。1月と6月です。

2016下半期は6月2日〜5日です。

www.qsncc.co.th

 

ベビーベストバイの会場はスクンビットから行きやすい場所にあります。

アソークからMRTで一駅。駅から直通でベビーカーで楽々♪

 

赤ちゃん・子供用品なら何でもそろいます。

ベビーカーやチャイルドシート、ベビーベッド、

子供服や授乳服、靴や帽子、離乳食セットなどなど。

メリーズやグーン、ベイビーラブなどのおむつは本当に安いので

みんな大量買いしてます。私もする予定(笑)。

 

バンコクというよりスクンビット沿いのデパートなどでは入手しづらいor超高価なものを求めて子連れ駐妻たちが集結します。

ジョイントマット、防音マット、ベビーサークル、ベビーゲートなどなど。

(ジョイントマットは最近スーパーでよく見かけるようになりましたが)

ベビーベッドやベビーカー、チャイルドシートもここで買うと安いみたいです。

 

気がはやいけど、楽しみだーー!