タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

賢い駐妻なら楽天ポイントは二重取り!不満投稿で一時帰国中にプチ稼ぎ!?

スポンサーリンク

f:id:hanisandayo:20160510040650j:plain
 
一時帰国すると、あっという間にお金が無くなっていきます…!
アマゾンや楽天で家族や自分の必要なものを爆買い、日本にいる友達と会ったり、せっかくの機会だから旅行に行ったり…いくらあっても足りませんでした。
 
そんな中でも、ポイントサイト経由での買い物や日本ならではのプチ稼ぎで、少しでも節約しようと頑張りました。
 

 

前々回・前回はこちら。

 

実は、出産のために一時帰国していた頃も様々なサイトに登録していました。

その中でもオススメのサイトを紹介します。
 
 

 

不満買取センター

  • 概要
その名の通り、不満を買い取ってくれるサイトです。
不満の内容は誹謗中傷や悪口でなければ何でも構いません。
通常投稿は1円〜、1日10回投稿できます。
私の平均買取金額は1件6円前後でした。
誹謗中傷や悪口、しょうもない内容でなければ1円になることはありません。
しょうもない内容例→旦那や人間関係の愚痴とかは買取金額が低くなるような気がしてます。
テレビがつまらない(具体的に)とか、スーパーで買ったキウイが腐ってたとか
あまり深く考えずにこんな感じでOKです。
SNSに書くより、お金になるので(笑)帰国中はハマってました。
 
キャンペーン投稿は最大50円、抽選で買取金額が2倍になります。
ただし、キャンペーン投稿はレアなのでなかなか遭遇しません(涙)。
見かけたら即投稿してみましょう!
 
一時は月1500円ほど稼いでいました。
アンケートや在宅ワークとは違って好きな内容(不満)を書けるのが最大の魅力です。
 
  • 海外在住者でも登録できる?
不満買取センター は規約に海外在住不可、日本限定などと書いてありません。
逆に海外在住でも登録OKとも書いてないのが気になるところですが、
おそらく海外在住者でも問題ないと思われます。
ただし、誰かが書いた不満内容を見ることができるのですが、海外在住者のものはあまり見たことがありません。
キャンペーン投稿は条件があるのですが、その条件がほぼ日本在住者を想定しているように思えます。
なので、ちょっと海外在住者にはお勧めできないような気がします。
 
  • 報酬受け取り
Amazonポイントのみです。
手数料はありません
Amazonを使うなら、ぜひ登録を!!

あなたの不満、売りませんか?月最大1万円まで稼げます!

 

ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

↑ここから会員登録すると30ptもらえます♪

 

残念ながら海外からは登録できません。
登録時に電話認証があるからです。
一時帰国時か渡航前の登録がオススメです。
 
最近、このハピタスもCMなどで目にすることが多くなってきました。
ハピタスのすごいところは、業界最高水準の還元率です!
 
購入額に対して、楽天市場1%、楽天ブックス2.4%、ロハコなら1.5%…などなどのポイントが貯まります。
楽天ポイントやロハコのポイントとは別で貯められるポイントなので、ポイントの二重取りができるんです!
実は最近までハピタス自体を知らず、楽天もロハコもよく使うのに損していました…!
 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
  • 報酬受け取り

ハピタスのすごいところは交換手数料が無料…どころか、アマゾンギフトにすると2%アップするところ!!

この手のポイントサイトで交換手数料を取られたり、交換時に貯めたポイントを何ポイントか取られるのは当たり前だと思っていたので本当にすごい。

490ptをアマゾンギフトに交換すれば、500ポイントになるんです。

 

まとめ

上記2サイトは日本在住なら絶対登録しておくべきサイトです。
 
SNSに不満を書くぐらいなら、【不満買取センター】 で是非お金にしてくださいね(笑)! 

↓不満がたくさんある人はこちら! 

 

 ↓楽天やロハコでポイントを二重取りしたい方はこちら!(一時帰国中か渡航前に登録を!)
ここから会員登録すると30ptもらえますよ!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

スポンサーリンク