タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

在宅ワークの代わり!働けない駐妻でも、一時帰国の費用を簡単にプチ稼ぎする方法

スポンサーリンク

f:id:hanisandayo:20160510040650j:plain
 
一時帰国すると、あっという間にお金が無くなっていきます…!
アマゾンや楽天で家族や自分の必要なものを爆買い、日本にいる友達と会ったり、せっかくの機会だから旅行に行ったり…いくらあっても足りませんでした。 

 

駐在妻はビザの関係で就労できません。

 

それでも、少しでも収入を増やしたい!!!

不満を投稿するだけでお小遣い稼ぎができるサイトを見つけて、一時期プチ稼ぎをしていました。

 

働きたいけど働けないあなたのために、

不満買取センター 」を紹介します。

 

 

不満買取センターって?

その名の通り、不満を買い取ってくれるサイトです。
不満の内容は誹謗中傷や悪口でなければ何でも構いません。
通常投稿は1円以上1日10回投稿できます。
私の平均買取金額は1件6円前後でした。
いろいろと投稿してみましたが、誹謗中傷や悪口、しょうもない内容でなければ1円になることはありません
 
不満買取センターを見てみる

 

買取金額が低くなる内容例って?

親類・家族・職場・ママ友…いわゆる人間関係の愚痴は、買取金額が低くなります
 
その理由は、不満買取センターの仕組みを知れば分かります。
不満買取センターは自治体や企業に不満を売って利益を得ているのです。
 
自治体や企業が改善できない「人間関係」「ママ友の悪口」などは買取価格が低くなってしまいます。
 

具体的に、何を投稿したらいいの?

じゃあ、何を投稿すればいいの?と思われたかもしれませんが、

  • テレビがつまらない(具体的に)
  • スーパーで買ったキウイが腐ってた
  • 飛行機の到着時間が遅れた!
  • 安室ちゃんが引退しちゃう!悲しい!
 
あまり深く考えずに、こんな感じでOKです。
SNSにボヤくより、お金になりますよ(笑)!
 
不満買取センターを見てみる

 

不満買取センターでの稼ぎ方は?いくら稼げるの?

1日10件の投稿が可能です。
1件平均6円くらい、1日60〜80円程度を稼いでいました。 
 
そんなちまちま面倒くさい!というあなたは(←私も!)
ぜひキャンペーン投稿に参加してください
最大50円、抽選で買取金額が2倍になります。
実際に私も、買取金額2倍・MAX50円を経験したことがあります!
 
ただし、キャンペーン投稿はレアなのでなかなか遭遇しません(涙)。
見かけたら即投稿してみましょう!
 
私は一時期「不満投稿センター」にハマって、月1500円ほど稼いでいました。
アンケートや在宅ワークとは違って好きな内容(不満)を書けるのが最大の魅力です。
 
 
不満買取センターを見てみる

 

海外在住者でも登録できる?

不満買取センター は規約に海外在住不可、日本限定などと書いてありません。
逆に海外在住でも登録OKとも書いてないのが気になるところですが、
おそらく海外在住者でも問題ないと思われます。
ただし、誰かが書いた不満内容を見ることができるのですが、海外在住者のものはあまり見たことがありません。
キャンペーン投稿は条件があるのですが、その条件がほぼ日本在住者を想定しているように思えます。
 

報酬受け取りは?手数料かかる?

Amazonポイントのみです。
登録されているメールアドレスに、アマゾンギフトコードが届きます。
 
手数料はありません
 
一時帰国時のアマゾン爆買いに大いに役たちました!
Amazonを使うなら、ぜひ登録を!!
 
不満買取センターは登録無料!!

まとめ

働けない駐妻だからこそ、絶対登録しておくべきサイトです。
 
SNSに不満を書くぐらいなら、【不満買取センター】 で是非お金にしてくださいね(笑)! 

慣れない海外生活で、不満がたくさんあるあなた!一緒にストレス解消しましょう! 

 

駐在が終わったら、キャリアをどうするか悩んでいませんか?

働く?働かない?

4年のタイ駐在妻を終えた私は、フリーランスで収入を得ています。

詳しくはこちらからどうぞ!

www.thai-kosodate-tyuduma.com