
タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

スポンサーリンク

メールアドレス・アメブロ・ツイッター登録してみました。

f:id:hanisandayo:20160521022402j:plain

 

こんにちは。

今日はお知らせです。
 

メールアドレス

ブログやってる方ってメールアドレス載せてる方多いですよね。
だから、作ってみました。
hanisandayo◆◆gmail.com
(◆◆を@に替えてください)
果たして、何用なんだろうかという疑問はさておき。形だけでも(笑)。
何かありましたらご連絡くださいませ。
駐妻ですので、殿方からのデートは求めておりません(笑)。
 

アメブロ

【別館】としておりますが、特に記事を書く予定はありません。
駐妻ブログってアメーバブログが多いですよね。
で、アメブロってアメンバー登録しないとコメントできないブログが多くて(涙)。
これがぼっちブロガーの私とキラキラ駐妻ブロガーさんの「アメブロの壁」か!!(なんつって(笑)
ついでにアメブロ作っちゃえというわけで、作ってみました。
バイバイ(笑)。
まさかの「hanisandayo」が使われてて驚き。
 
こっちに来てくれる方はいるのかな?
いるといいなぁ。
 

ツイッター

「@hanisandayo」です。
右側プロフの下のフォローボタンからどうぞ。
ブログやってる方ってツイッターや(以下略)
メールアドレスとツイッターアカウント作っただけで、何やらブロガーっぽい気分です。
SNS初心者すぎてツイッターで何をつぶやけばいいのかわかりません。
あと、おすすめユーザーにタイ語アカウントしか表示されないんですが、
日本語の方を探すにはどうしたらいいのか。。。
さすがにインスタやフェイスブックはやらないと思う。
 
今日は眠いのでお知らせのみ。
最近、雨が降っているせいで電波の調子がすごく悪いです。
Wi-Fiも4Gも3Gもダメです。田舎だから?
なぜ雨が降ると電波が入らなくなるのか不思議なのですが。。。
明日は更新できたらいいなぁ。
 
↓よかったらポチっと応援お願いします。
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村