タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

子連れ必見!本日から!Amarin Baby and Kids Fair 2016

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。すっかり忘れてた! サハセールの時もギリギリでしたが、Amarinのセールは今日からです。 詳細載っけておくので、忘れてた方、お見逃しなく!

Amarin Baby and Kids Fair 2016とは

BITECで開かれる赤ちゃんと子供に関するグッズのセールです。 毎年2月と7月に開かれています。 Baby Best Buyと合わせて、子連れは楽しみにしている人多し。 公式はこちら。 AMARIN Baby and Kids Fair(公式)

2016年後半セール日程

7/27〜31 10:00〜20:00 本当に今日からです。ギリギリですみません。

会場

BITEC 88 Bangna-Trad Road (Km.1), Bangna, Bangkok 10260, Thailand 88 ถ. บางนา-ตราด (กม.1) บางนา กรุงเทพฯ 10260

BTSバンナー駅下車、ウドムスック方向へ2,3分ほど歩いたところにBITECの裏口(?)があります。 バンナー駅はエレベーターがあるので、ベビーカーでも行きやすい駅です。 全駅に付けてくれればいいのにねぇ…。 スクンビットからタクシーやバスでも行けます。

個人的にはQSNCCで開かれるBaby Best Buyより、こちらの方が広くて子連れにはいいと思いますよ〜。ベビーカーも楽々♪

売っているものの紹介などはまた後ほどレポートします。 Baby Best Buyと同じくオムツや子供服、ベビーカー、離乳食、おもちゃ、マタニティ用品など。 タイで何が買えるか分からない!と悩んでいる子連れママ、土日も開催していますので、旦那さんに行かせてみてはどうでしょうか?某デパートで買うとびっくりするような値段のものも、安く買えますよ。タイのベビー用品高すぎるよ…(´Д` ) 忘れていた方(笑)、行ったことない方、是非行ってみてください♪ 掘り出し物が見つかりますように!

取り急ぎセールのお知らせでした。