タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

2016年第3回ママ&ベビーの会のお知らせ@バムルンラード病院

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。 今日はバムルンラード病院で開かれるママ&ベビーの会のお知らせです。

ママ&ベビーの会って?

バムルンラード病院で年4回(今年も4回かどうかは不明)開かれる子育てセミナー。 保育士さんによるお話会や意見交換、今回は専門家によるママの骨盤ケアと子供の姿勢の話がメインのようです。 前回参加したかったkど、すでに締め切られてしまってたのですよね…。フリーペーパーは時差があるから、こういう情報はこまめにチェックしないとダメですねσ(^^;)ブログ始めてからは、少しは敏感になってるはずσ(^^;)

詳細

日時: 2016年9月22日(木) 朝9時半~12時 (9時受付開始) 場所: バムルンラードインターナショナル クリニックビル21階 会議室 内容: 1)育児セミナー:産後ママの骨盤ケアとお子さまの姿勢について      2)ベビーとスキンシップ 3) お話会(日本人幼稚園教諭経験者などが参加) 対象: 生後6ヶ月~2歳のお子さんとママ、パパ (当院の診察券をお持ちでない方には患者様登録をお願いしております) 会費: 無料 会場に募金箱を設置しますのでご協力をお願い致します。

バムルンラード病院HPより引用。

申し込みはこちらからどうぞ。 応募締め切りは9/9までです。参加希望している方はお早めに!

まとめ

あまりバムルンラード病院には行ったことないのですが、タイでこういうイベントがあるのはバムルンだけですよね。もっとサミティベやバンコク病院でもやってくれればいいのに…!バムルンは家から遠いのが個人的にネックですが、楽しみにしています。同じ月齢くらいの親子と知り合えるといいなぁ〜。これもぼっち脱出計画の一環よ(笑)。