
タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

タイバンコク在住駐妻が綴る1歳児の子育て日常。経験から必要なものや注意点、セール情報などをまとめます♪コメント歓迎です!

【お礼】写真サークルの応募締め切りました。

子育て 子育て-写真

こんにちは。

先日記事にした写真サークルの件ですが、人数がある程度集まったので締め切らせていただきます。

みなさまご応募ありがとうございました。

 

www.thai-kosodate-tyuduma.com

 

ぶっちゃけ0だと思っていたので、この人数が集まったことに感動です。

締め切ったのはあまり人数多くても管理ができないなーと思ったからなのですが、余力があれば引き続き応募したかったですね。

ぼっち駐妻なので、段取りやら調整やら自信ないので温かい目で見てください…(切実)。せっかくご縁ができたので、楽しく活動できたら嬉しいです!

以上、お知らせでしたー!