タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

タイティー好きならAMOR Bangkokのタイティークレープはいかが?@セントラルワールド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。

溜まっているネタ消化期間です。今日はタイティークレープの話を書きます。

 

 

ツイッターでタイティーブームがやってきた(笑)!

ちょっと(いや、大分)前にツイッターでバンコク在住一部女性の間でタイティーが流行しまして。タイティー好きとしては乗っておくことに…是非乗らせていただきたく!!

当時は1日1回ほど飲んでたな…。恐るべしツイッター。

 

ツイッター仲間のお一人、ryoさんが美味しいタイティーケーキを紹介してくれたので、食べてきました。お世話になってます。


 

AMOR Bangkok

このタイティーケーキが食べられるのはAMOR Bangkokというチェーン店。タイスイーツには何度もがっかりさせられたので、(なるべく)日本のケーキしか食べないって誓ってたのですが、ryoさんオススメなら食べるしかないなと思って、信じてみました(笑)。

支店一覧はこちら↓

www.amorbangkok.com

 

ラマ4とかサイアムとかフューチャーパークとか微妙に遠い……。家から一番行きやすそうだったのがセントラルワールドでした。いや、微妙に遠いけど。ちょうど伊勢丹に用があったし、ちょいと冒険してみることに。

ユニクロやトイザらスがある辺りの7階です。

セントラルワールド行かないせいか、すごく迷いました。そもそもユニクロやトイザらスに行くにも毎度迷っております。方向音痴。

 

10分くらいガチで迷って、やっとたどり着きました。

f:id:hanisandayo:20161009235136j:plain

f:id:hanisandayo:20161010000039j:plain

話題のタイティークレープ!

f:id:hanisandayo:20161009235344j:plain

 

f:id:hanisandayo:20161009235542j:plain

お値段は77バーツ。安い!やっぱ怪し……とか言わないで食べてみます。

濃厚タイティーがクレープとマッチしていて美味しかったです!安いしまたリピします♡カロリーは気にしない…。

 

まとめ

タイティーが好きなら一度食べてみるべし♫

 

【公式HP】Amor :: Premium bakery for dessert lovers

【子供情報】ベビーチェア・食器無し


営業時間や曜日はどこにも書いてなさそうなので、入っている店舗の営業時間や曜日に準拠するのかな?