タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

バンコクで野菜カレーが食べたくなったら!CAMP TOKYO'S BEST CURRY@サイアム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。

バンコクでカレーが食べたくなったらどこへ行きますか?

野菜カレーを食べたくなったらおすすめの、サイアムにあるカレー専門店「CAMP TOKYO'S BEST CURRY」を紹介します。

 

 

 

場所

サイアムパラゴンの4Fです。

BTSサイアム駅で降り、駅直結のサイアムパラゴンへ入り、サイアムセンター・MBKがある側のエスカレータの近くにあります。

コンセプト

f:id:hanisandayo:20161020010026j:plain

キャンプで食べるカレーがコンセプトです。お皿はフライパン、はんごうの中にはご飯じゃなくてサラダ、スプーンはスコップ…アウトドアな気分を味わえます。

 

1日分の野菜カレー

f:id:hanisandayo:20161020010424j:plain

190バーツ。フライパンあっつあつで持ってくるので、油ハネがすごいです。子供さんは注意してくださいね。

写真で見ると小さいように見えますが、量が多いです!!サイドメニューを追加するならこれを食べてみてからにしてください。大食いの方は最初から追加どうぞ。

1日分の野菜カレーと謳っているだけあり、写真で見るより野菜がものすごい量です。オクラ、コーン、トマト、ナス、じゃがいも…(略)野菜がたくさん食べられて満足。

 

BBQカレー

f:id:hanisandayo:20161020011532j:plain

320バーツ。若干高めですが、量が量なので納得です。THE肉!!!!!という感じのカレーです。旦那氏が注文。そして、重くてすぐにお腹いっぱいに。。。肉はほろっほろでした。

肉が食べたい系ガッツリ男女におすすめです。

 

お子様メニュー

f:id:hanisandayo:20161020153851j:plain

(なぜこれがブレブレなの…orz)

 あと、すみません。正確な名前と値段忘れました…。なんてこったい。

上記の野菜・BBQカレーは若干辛いのですが、子供用カレーは辛くありませんでした。ご飯多めにすれば1歳4ヶ月でも食べられます。ただ、1歳4ヶ月にしては具が大きいので切ってあげないとダメですが。上記の大人用カレーとシェアは難しいので、お子様用カレーを頼むことをお勧めします。お子様用カレーのフライパンは熱くありません。

 

まとめ

【場所】4F Siam Paragon, Rama1 Rd.

【Tel】02-610-9612

【営業時間】10:00〜22:00

【定休日】無し

【子供情報】ベビーチェア・食器、お子様メニュー有り

【公式ページ】(Facebook)

サイアムパラゴンの中にあるお食事どころとしてはお手頃な値段でおすすめです。少し遠出したいor野菜をたくさん食べたくなったら、ぜひ訪れてみてください。