タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

子連れ必見!プレイタイム(Playtime)@エカマイ/パークレーンがプロモーション中

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:hanisandayo:20160606191229j:plain

 

こんにちは。

はてなブログ書いてる方ってパソコンで書いている方が多いと思います。

私も前はそうでしたが、パソコンがぶっ壊れました。ちーん。

昨日まではアプリで書いてました。

アプリアップデートしたら、投稿できなくなりました。ちーん。

修正版が出るようなので、しばらく待ちます。

 

で、何でこんな話をするかというと、

お気付きの方もいるかと思いますが、

見出しやフォントを変えることができません。

正確には最初の何行かだけはできるのですが。

アプデ終わったら戻すので、ちょっと待っててね。。。。

更新も少し落とすかおやすみします。

 

そんな事情はさておき。

プレイタイムのプロモーションのお知らせです。

写真の通り、6月いっぱいまで、1子供につき1人分の大人料金が無料。

HPはこちら♪

https://www.facebook.com/PlaytimeThailand

 

プレイタイム(Playtime)って?
タイでは日中暑くて外で遊べない代わりに(?)
室内で遊ぶ施設がたくさんあります。
エカマイのプレイタイムもその一つ。



料金


105センチ以下:250バーツ


105センチ以上:390バーツ


大人:130バーツ

 



マンスリークーポン


105センチ以下:2000バーツ


105センチ以上:3120バーツ


大人:1040バーツ


月に8、9回行くならこちらの方がお得ですね。

 

プロモーション
JCBカード、ラビットカード、トイザらスカード等を持っていると割引されます。

それに加えて、6月は子供1人につき大人1人の入場料が無料です!

 

場所
18 Sukhumvit63 Rd. Klongton nue, Wattana, Bangkok 10110
パークレーン(ParkLane)3階
エカマイ駅から徒歩7分くらいです。

 

注意
靴下必須です。忘れると50バーツで買わされます。
飲食禁止です。
おそらくフードコートで買わせるためだと思うけど。
離乳食ならOKでした。(離乳食売ってないもんw)

 

meggy55さんのブログで知りました。

プロモーション情報ありがとうございます♪ 

ameblo.jp

 

↓よかったらクリックお願いします♪ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村