タイで楽しく子育て中!!〜ぼっち脱出計画?

2017年本帰国しました。タイ・バンコクで子育てしていました。駐妻、子育て、海外渡航、セール、旅行、たまにランチ情報など。

【子連れランチまとめ】子供を遊ばせながらランチ♪バンコクのキッズスペース付きカフェ、キッズカフェ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:hanisandayo:20170626180228j:plain

私が行ったことのあるキッズスペース付きカフェ及びキッズカフェのまとめです。

もう少し探せばあるのだと思いますが、最近、バンコク子連れ情報を取り扱っているブログが増えているので、そちらにお任せします(笑)。

Kokotel

ここは普通に美味しいので、子供いない方にも行ってほしい場所。キッズスペースも広いし、味的には一番美味しい(私調べ 笑)ので、キッズスペース付きカフェNo.1です。ただ、場所がね…。

 

 

MyFood(マイフード)

野菜やお米買うついでにどうぞ。お値段的にはここが一番リーズナブルかな?

www.thai-kosodate-tyuduma.com

 

MUNCH(マンチ)

私の中でハンバーガー店としては1位2位を争うところ。

…なんですが、キッズスペースは無くなってしまったそうです。残念。

www.thai-kosodate-tyuduma.com

 

Littlepea(リトルピー)


プレイグループ編はこちら。無料ではありませんが…。

Little pea(リトルピー)のプレイグループへ行ってきました@ Thonglor soi17/the Commons

 

STEPs with Theera

エカマイsoi10というとコランカフェが有名ですが、その向かいくらいにあるSteps with Theeraもオススメです。イケアのおもちゃが置いてあるキッズスペースがあります。

って、ここに挙げたカフェのほとんどはイケアのおもちゃが置いてあります(笑)。

 

The Gardens

ここはお食事代があまりリーズナブルではありませんが…。広い庭があるのでお散歩ができます。エカマイの科学博物館やプレイタイムにも近いです。

 

Charlie Brown Cafe(チャーリーブラウンカフェ、スヌーピーカフェ)

スヌーピー大好きな人にはたまらないカフェ。味も美味しい!ただ、遊び場はありません。等身大(なのかな?)スヌーピーやぬいぐるみに会えるのと、スヌーピーの映画がエンドレスで流れているのみです。

 

まとめ

個人的に参考にさせてもらっていたのは恋ゆきさんのブログ。情報も早いし、大抵のバンコクのキッズカフェは網羅してるんじゃなかろうか…!

子連れ*カフェ|子連れで楽しむタイライフ♡恋ゆきの「バンコクママを応援し隊」

 

これからも続々とカフェがオープンしていくと思われるので、気晴らしにお気に入りのキッズカフェを探してみてください♪